備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190219

良かったこと:今後の研究の方向性を決めた。久しぶりにゲームできた。

悪かったこと:想像以上にお金がなかったので天下トーイツくらいは買おうと思ってたのに買うの渋ってしまった。

明日の目標:がんばって起きて神保町向かう。

その他:APEXめっちゃ楽しいから深夜に友達とよくやってるのはいいけどなんでPS4でやってるのかっていうところですね。よく一緒にゲームしてる人がみんなPS4なのでしょうがないんですけどね。よく考えたらこのPC買ってからまともなゲームやってないし研究でしかまともにGPUの性能を活かせてないの悲しい。お金無いの完全にインフルにかかったせいだしやっぱ風邪は引かないほうがいいね。