備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190222

良かったこと:RASのライブあまりにも楽しすぎた。

悪かったこと:駅まで自転車で行っただけで足上がらなくなって体力の衰えを感じた。

明日の目標:死なない程度に楽しむ。

その他:初手のA DECLARATION OF xxxからEXPOSE 'Burn out!!!'の流れでテンション上がって跳ねすぎた。2曲終わった時点で疲れ果ててた。3,2,1,JUMP!ってそりゃ跳ぶわって感じでした。しゅわどりでしゅわしゅわしちゃうのは必然だしもういちどルミナスはエモかった。天下トーイツは最高やった。さすがにこの曲なかったらキレてたのでほんとに聞けてよかった。とりあえずここまで一瞬でした。休憩くれって思ってた矢先のえがおのオーケストラとキミがいなくちゃ、声は出してたけど実質休憩してました。えがおのオーケストラの2番の最初レイチェルさんとりこぴんがお辞儀してたのが好きでした。ハイファイブあどべんちゃは普通に楽しかったです。ゲストの曲構成がガルパの1章の曲、2章の曲、新曲の3曲だったから来ないのは分かってたけどファントムシーフとかのっびのびトレジャーとかも聞きたかったですね。まあもし来てたら体力がもたなかったかもしれないけど。Afterglowの3曲はよかったですね。三澤さんがギター弾いててすげー(小並感)って感じだった。Afterglowの曲ってやたらエモいよね。特にツナグソラモヨウとかY.O.L.O.とか最高でしたね。グリグリはまあそんな感じでした。一つ思ったことが三森さんほかのゲストに比べてどうしても年齢を感じてしまいますね。まあ三澤さん26とかだしみっくは22だしあみたは21だししょうがないですね。ゲストのコーナー終わった後やっと休憩できると思ったらすぐになつめさんのドラムソロ始まってまじかって感じだった。ドラムソロめっちゃかっこよかったしその後のりこぴんと倉知玲鳳さん(呼び方がわかりませんでした)の殴り合い()とかつむつむのソロ?みたいの全部まとめてかっこよかったしレイチェルさんのアカペラ的なのさすがのかっこよさでしたね。そこからRASのオリジナル曲コーナー始まって跳んだり跳ねたり楽しすぎてやばかった(語彙力)オリジナル曲4曲とも盛り上がるしかない曲だし新曲はちゃんと聴く曲って感じだったけどかっこよかったし最高だった。とりあえず今回のライブで分かったことはRASのライブって曲強いし演奏も強いしいかない理由がないんですよね。7月に神戸で2daysあるらしいのでぜひ行きたいです。僕の財布さんがんばってください。

f:id:yuminche11:20190223055024j:plain