備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190322

良かったこと:甘々と稲妻をポチった。

悪かったこと:朝起きて朝食食べてからまた寝た。

明日の目標:何かしら映画を見る。

その他:WUGちゃんねる3月中に見終わるの厳しいなと思ってたから期間1か月伸びてくれてほんとありがたい。もともと1月までの予定だったのがここまで伸びたのスタッフの愛を感じるしお知らせの文章からも愛を感じて涙が出てくる。出ませんでした。そういえば今期のアニメ何一つ見てないなってふと思った。バンドリも見てないしSAOも見てないし転スラも見てないしちゃんとオタクしろって感じ。見てた中で一番新しいのがバーチャルさんって何してるんだろう。さすがにバンドリのオタクとしてはSAOくらいは見ておかないとと思ってるのでそのうち見ます。バンドリは知らん。明日のアニメジャパンで今年のアニサマの出演者第一弾発表されると思うけど期待していいんですか。第一弾時点では弱くてどんどん強くなっていくのが個人的に理想なのでよろしくお願いします。