備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190328

良かったこと:ただただ餃子が美味かった。

悪かったこと:なぜか足がめちゃんこ疲れた。

明日の目標:早く起きる。

その他:研究ちょっと進めたし美味いもん食べたしビリヤード面白かったしダーツ楽しかったしうまい棒ひたすら食べたし久しぶりに有意義な1日だった。というか餃子ってなんであんなに美味しいんですかね。昔から餃子は好きだったけどいつからか一番好きな食べ物になってた気がする。その原因はおそらく橘田いずみさんなので1回くらいは橘田さんの餃子教室行きたいとは思ってます。あとは宇都宮に餃子を食べに行く会やりたいなと前々からちょっと思ってたので誰か行きませんか。自分で企画立てられないので誰かお願いします。決して企画たてるのがめんどくさい訳では無いです。