備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190421

良かったこと:カラオケとパチスロ

悪かったこと:こぜ6を捨ててバイトしてた。

明日の目標:ちゃんと大学行く。

その他:久しぶりにちゃんとスロット打ったわけなんですが、あまりにもリールが見えなかった。最初新台の猛獣王打ってたんだけど、あまりにも目押しミスで12枚役取りこぼすから勿体なさすぎてすぐにやめてしまった。まあそれは抜きにしてもそれなりに上手く立ち回れたと思うのでたまには真面目にスロット打つのもあり。あと1つあった収穫は今日行ったお店が思ったより設定入れてたことですね。その割にあんまりガチの人がいないから狙える台が結構落ちてたりして上手くやれば結構いけそうだった。というわけでもうスロット打ちません。