備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190702

良かったこと:大学に行った。

悪かったこと:一限出なかった。

明日の目標:朝起きれたらA偽でも打ちに行く。

その他:ちょっとだけスロット打ってたら隣で馬鹿みたいな引きをしてる人がいた。シーサとか見てても思うけど、引きがすごい人ってやっぱいるんだなって。あとは機種によって相性とかもオカルトかもしれないけどやっぱあるし、好きな機種と勝てる機種も同じじゃないからスロットって難しい。個人的に得意だと思ってるのはA+ART機なんだけど、引けない時は極端に引けないからなんとも言えない。Aタイプはそこそこで、AT機は論外。もうちょっとAT機でやれる人間になりたい。