備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LiVE is Smile Always~364+JOKER~ 感想

平成最後の2日間、4/29と4/30に横浜アリーナで行われたLiSAの「LiVE is Smile Always~364+JOKER~」両日参加です。とりあえず初日終わったので感想書きます。2日目終わったらまた追記します。2日目終わったので追記しました。まず初日、席がセンター5列目花…

20190429

良かったこと:LiSA横アリ後半の盛り上がりゾーン最強だった。 悪かったこと:普通に知らん曲あった。 明日の目標:ADAMASくらいはコール完璧にしていく。 その他:横アリセンター5列目の花道のすぐ横っていう神席だった。感想はまたそのうち書くと思うけど…

「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.2 感想

内田真礼さんの2度目のファンクラブイベント「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.2 東京1部に参加してきました。僕は2階席前方中央って感じの席だったんですが、まあ結論から言うと最高でした。ライブパートもトークパート(バラエティパート)もFCイベントら…

20190428

良かったこと:よく考えたらご飯食べてない。 悪かったこと:バイト。 明日の目標:LiSA横アリ。 その他:なんで世間はゴールデンウィークだと言うのに俺は働いているのか。10連休なのに7日働いてるってさすがにヤバすぎる。明日もライブ前までバイトだし人…

20190427

良かったこと:真礼さんに会った。 悪かったこと:夜バイトだった。 明日の目標:バイト。 その他:今日あまりにも完璧な1日だったのになんで夜バイトしてたのかがほんとに謎。それが無ければほんとに最高の1日だった。物販終わって大学行ったら所属してるサ…

20190426

良かったこと:ちゃんと大学行った。 悪かったこと:睡眠時間15時間。 明日の目標:久々の真礼さんのイベント。 その他:久しぶりにコーラ飲んだけどやっぱうまい。ただ正直500mlは多いから200mlくらいずつがいい。そうなると小さいペットボトルのがいいけど…

20190425

良かったこと:少し進捗出した。 悪かったこと:バイト終わって秒で寝落ちした。 明日の目標:フリーズ。 その他:毎週木曜、朝から大学いって夕方からバイトなのはいいけどいつもバイト終わって飯食う前に寝落ちするの何とかしたい。しかもその後起きるの15…

20190424

良かったこと:WUGちゃんねる納め 悪かったこと:起床15時半。 明日の目標:進捗出す。 その他:WUGファイナル公演終わってからWUGちゃんねる入会したけど本当に入ってよかったと思う。2ヶ月弱の間だったけどアーカイブ全部見てめっちゃ笑ったし、メンバーそ…

20190423

良かったこと:ユーフォ見た。 悪かったこと:魔剤の飲みすぎで死ぬかと思った。 明日の目標:午前中に起きる。 その他:モンスターエナジー3種類飲み比べとか頭悪いことやってしまったうえに、その後アルコールを摂取するという明らかに体に悪いことをして…

20190422

良かったこと:ごろごろ煮込みチキンカレー食べた。 悪かったこと:起きたら授業終わってた。 明日の目標:ユーフォ見る。 その他:らいんぺーというのを使えるようになったので家の近くにある松屋に行くのに財布を持っていかなくて済むようになった。キャッ…

20190421

良かったこと:カラオケとパチスロ。 悪かったこと:こぜ6を捨ててバイトしてた。 明日の目標:ちゃんと大学行く。 その他:久しぶりにちゃんとスロット打ったわけなんですが、あまりにもリールが見えなかった。最初新台の猛獣王打ってたんだけど、あまりに…

20190420

良かったこと:ニート生活。 悪かったこと:朝秋葉原にいるはずだったのに寝てた。 明日の目標:なんかの試験らしい。 その他:日記書こうとしたら昨日の日記が残ってて,これからしっかりしていこうみたいな日記書いてたのに説得力皆無。改善できる気がしな…

20190419

良かったこと:アサシンクリードユニティをとりあえず落とした。 悪かったこと:起床16時。 明日の目標:記念受験。 その他:Roseliaの入金を忘れた。入金忘れたりとか申し込み忘れたりとかそういうことが多いので気を付けていきたい。なんでこういうことに…

20190418

良かったこと:研究室に行った。 悪かったこと:また徹夜。 明日の目標:研究室行く。 その他:最近わりと研究室行ってるけどやる気が出ない時はつべかニコニコかdアニ覗きながらスマホいじってるだけだしあんまり意味無い。研究室行ってるから進捗出てる気…

20190417

良かったこと:WUG大宮公演の最初だけ見た。 悪かったこと:起床15時。 明日の目標:早く寝る。 その他:WUGファイナルツアー大宮公演の映像がdアニメストアにあったので見てたんだけど,最近ライブ行き過ぎてたせいか映像じゃ満足できない体になってしまっ…

20190416

良かったこと:サイサイのライブ映像(非公式)を見た。 悪かったこと:忘れものいっぱいした。 明日の目標:午前中に起床。 その他:昨日久しぶりにスロット打って楽しかったので今日も行ってしまった。ミルキィホームズ初打ちでフリーズ引くまで帰れまてん…

20190415

良かったこと:3ヶ月ぶりに時給不定のバイトした。 悪かったこと:ゼミの資料出来てないのに寝てしまった。 明日の目標:気合い。 その他:バイト20時に終わってめちゃんこ眠かったから仮眠とろうとして24時にアラームかけて寝たら朝9時だった。 やめて!眠…

20190414

良かったこと:朝寝る前に食べたカップ麺がうまかった。 悪かったこと:起きたら17時半だった。 明日の目標:髪を切る。 その他:昼間髪切りに行くはずが起きたら夕方で行けなかった。こういうところに人間が出てるししっかりしていきたい。それにゼミの発表…

20190413

良かったこと:コーラがうまい。 悪かったこと:スライド2枚しか作れてない。 明日の目標:髪切りに行く。 その他:家でゼミの発表資料作ってたけど全く集中できなかった。集中出来る時とできない時の差って何なんだろう。カフェインの有無って関係あるんで…

20190412

良かったこと:今日も研究室行った。 悪かったこと:ほとんど進捗出なかった。 明日の目標:ゼミの発表資料を作る。 その他:今日RAIZIN SAKURAっていうRAIZINの新しい味を飲んでみたんだけど甘ったるい感じであんまりだった。もしかしたらモンエナの飲みす…

20190411

良かったこと:研究室にこもった。 悪かったこと:また徹夜してしまった。 明日の目標:ゼミ発表の準備。 その他:徹夜明けの体で12時間研究室にいたのなかなか頑張ったと思う。勉強的なことにしろ遊び的なことにしろ楽しくなってくると疲れを気にしなくなっ…

20190410

良かったこと:12時には布団に入ってた。 悪かったこと:12時には寝ようと思ってた(寝てない) 明日の目標:1限。 その他:布団に入っても寝れなかったのがもうダメですね。まあいつも寝れてないので今日も寝れるとは思ってなかったんですが。早く寝ようと思…

20190409

良かったこと:カフェインを接種してない。 悪かったこと:夕方まで寝てた。 明日の目標:早く寝る。 その他:今日みたいに定期的に何もやってない日が生まれてしまうんだけど、その度に毎日何かしらはしようと思ってるけど無理。何もやってないっていっても…

20190408

良かったこと:研究ちょっと進めた。 悪かったこと:身長1cm縮んでた。 明日の目標:研究室行く。 その他:アニサマの円盤ちょっとずつ見てるけど、わざわざ見たいと思う人が半分くらいしかいなくてうーんって感じ。前の年は何回か見返したりするくらい良か…

20190407

良かったこと:起きてる時間が短すぎてない。 悪かったこと:起床16時。 明日の目標:健康診断なので身長を伸ばす。 その他:バイト先で天井から下がってる広告とか変える時に脚立に乗って作業するんだけど、高いところ苦手だからいつになっても慣れない。た…

20190406

良かったこと:コーヒーとケーキ。 悪かったこと:9時寝11時起き。 明日の目標:午前中に起床。 その他:ゲーム部のあれこれを見て、Vの世界って難しいなと改めて思った。普通の声優は〇〇役ってことで中の人も見てもらえるけど、VTuberは中の人とかじゃなく…

20190405

良かったこと:よく寝た。 悪かったこと:何もしてない。 明日の目標:fgoの2部を進める。 その他:カラオケ行って朝帰ってきて軽く朝ごはん食べて寝たところまではよかったんだけど、起きたらブシロードDJライブは始まってるし、人足りてないバイト先に行く…

20190404

良かったこと:うまい棒食べつつカラオケ。 悪かったこと:さっそく学科ガイダンスをブッチしてしまった。 明日の目標:元気があったらブシロDJライブ行く。 その他:カラオケ行くと歌う曲探すのに軽く昔を振り返ってる感ある。中学生の頃なんでかAKBの番組…

20190403

良かったこと:早起きした。 悪かったこと:早く寝てない。 明日の目標:朝から研究。 その他:エンゲージプリンセスとかいうゲーム、伝わるか分からないけど昔ながらのブラウザゲーのレイドバトルっぽいのがあって、そこだけ楽しかった。ストーリーの薄さは…

20190402

良かったこと:ようやく1.5部を倒した。 悪かったこと:早起きしてない。 明日の目標:餃子食べる。 その他:FGOやってて1.5部飛ばしてもいいはずなのになぜ1.5部やってるのかって考えたけど収集癖と似たようなものかなと思う。なんとなく最初から順番に揃え…