備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190530

良かったこと:初めてのジャグラー。 悪かったこと:お金ないのにスロット打ちに行った。 明日の目標:発表。 その他:どうやらラブライブ9周年の生放送でいろいろ新規発表があったらしい。μ'sのコンプリートアルバム発売とか、アニメブルーレイボックス発売…

20190529

良かったこと:働いた。 悪かったこと:特になし。 明日の目標:進捗を出す。 その他:院の先取り授業で参考書の中の数ページを勉強してその内容を20〜30分で発表しないといけないんだけど、あまりにも何が書いてあるのか分からなさすぎてスライドの作成が全…

20190528

良かったこと:久しぶりにbf1をやった。 悪かったこと:引きこもり。 明日の目標:バイト。 その他:今日ゼミが休講だったのもあって1限自主休講してしまった。まあそういう日もある。そのおかげというかそのせいでで久しぶりに家で時間がたっぷりある状況が…

20190527

良かったこと:働いた。 悪かったこと:4度寝くらいした。 明日の目標:1限。 その他:バイトが9時に終わるの1番ベストな気がする。バイト先の隣にあるスーパーもまだやってるし、惣菜は安くなってるし、家に帰ってもまだ時間早いからいろいろ出来るし良い。…

20190526

良かったこと:家にあったいらないオタクグッズを処分した。 悪かったこと:徹夜だった。 明日の目標:バイト。 その他:もういらない同人誌とか売りに行ったんだけど、リュックとトートバッグ2つに薄い本詰めて家出たんだけど、コミケ帰りのオタクみたいな…

20190525

良かったこと:働いた。 悪かったこと:特になし。 明日の目標:朝からバイト。 その他:バイトで、商品を陳列する棚の高さを変える作業をしてたんだけど、こういう解体したり組み立てたりする作業とても好き。小さい頃、もう使わない小物家電みたいなのを解…

20190524

良かったこと:早起きした。 悪かったこと:進捗出てない。 明日の目標:バイト。 その他:バイト先の店長が変わって、いろいろ仕事内容とか割り振りとかが変わったりしてめんどくさい。それとシフトの組み方みたいなのが変わったのと細かな仕組みが変わって…

20190523

良かったこと:ギルクラ初打ち。 悪かったこと:1限出れなかった。 明日の目標:ちゃんと授業行く。 その他:ギルクラ打ってたけど、最初ノーマルタイプか?って思うくらいボーナス軽いしナニコレって感じでした。なかなかARTに入らなくてしんどかったけど、…

20190522

良かったこと:フリーズ引いた。 悪かったこと:起きたら夕方だった。 明日の目標:1限。 その他:なんか居酒屋出て6時間くらい経った今、急に気持ち悪くなってきたんですけど、これお酒が悪いんですかね?お酒弱いから少ししか飲んでなくても気持ち悪くなる…

20190521

良かったこと:少し進捗だした。 悪かったこと:寝てない。 明日の目標:午前中に起きる。 その他:今日あまりにも雨と風が強くて外歩く度にびしょ濡れになってた。傘が意味をなさないというか、傘を差した方が危ないレベルの風が吹いてて、潔く傘を畳んでダ…

Poppin’Party×SILENT SIREN 対バンライブ「NO GIRL NO CRY」 2日目 感想

5月18日と19日の2日間、メットライフドームで行われた、Poppin’PartyとSILENT SIRENの対バンライブ「NO GIRL NO CRY」2日目参加してきました。 1日目の感想はこっち yuminche11.hatenablog.com 想像以上に1日目とのセトリ変更が多くて、いい意味で裏切られた…

20190520

良かったこと:ツイブレは神。 悪かったこと:寝てしまってティナに会えなかった。 明日の目標:NGNCの感想を書き終える。 その他:7時半には家を出ようと思って、5時半くらいにシャワー浴びて6時くらいから飯食って、あと30分くらいしたら家出るかーと思っ…

20190519

良かったこと:NGNC最高だった。 悪かったこと:体が悲鳴を上げてる。 明日の目標:ティナに会いに行く。 その他:ライブ前、母校のバスケの試合を見に行った。先週女子の試合を見てたからってのもあるけどスピード感が違すぎて人間ってこんなに早く動けるの…

Poppin’Party×SILENT SIREN 対バンライブ「NO GIRL NO CRY」 1日目 感想

5月18日と19日の2日間、メットライフドームで行われた、Poppin’PartyとSILENT SIRENの対バンライブ「NO GIRL NO CRY」1日目参加してきました。 2日目の感想はこっち yuminche11.hatenablog.com まあ全体的な感想としてはサイサイ凄い、でした。会場にいる客…

20190518

良かったこと:サークルも参加したしライブも行ったし最高。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:対バンライブ2日目。 その他:ライブの感想はまた別で書きます。とりあえず他のことを。今日数ヶ月ぶりに真面目にバスケをした。真面目にバスケをしたと…

20190517

良かったこと:道ばたでレッドブル貰った。 悪かったこと:魔剤信者なので翼を授かるには至らなかった。 明日の目標:サイサイとポピパの対バンライブ。 その他:明日は朝から物販並んで、行けたらサークル行ってバスケして、ライブ行って、っていうハードス…

20190516

良かったこと:paypay登録したら500円くれたので無料で牛丼食べれた。 悪かったこと:お金の無駄遣い。 明日の目標:早く寝る。 その他:ベルチェリーの50%を2回連続で外し、押し順正解でソロプレイ入っても強チェリーの78%が取れずに終了、設定1でも45%…

20190515

良かったこと:久しぶりにごちうさ1話を見た。 悪かったこと:とくにない。 明日の目標:大学行ってからバイト。 その他:毎週火曜と木曜は朝7時から大学にいるんだけど、研究の進捗がほとんど出てない状況を何とかしたい。研究室居心地良すぎるし、コーヒー…

20190514

良かったこと:進捗を少し出した。 悪かったこと:永遠に眠かった。 明日の目標:バイトして寝る。 その他:空きコマにご飯代稼いでご飯食べて大学戻るムーブが強すぎる。時間も潰せてお金も増えてお腹も膨れる。ここまで完璧なムーブはなかなかない。ただま…

20190513

良かったこと:名探偵ピカチュウ面白かった。 悪かったこと:起きたらもともと見る予定だった映画の時間過ぎてた。 明日の目標:ちゃんと大学行く。 その他:名探偵ピカチュウ見てきたけどすんごかった。完全にポケモンの世界に入り込んでたし、子供の頃の夢…

20190512

良かったこと:バスケの試合見に行った。 悪かったこと:あんまりない。 明日の目標:名探偵ピカチュウ。 その他:久しぶりに後輩の試合見に行った。最近あんまりちゃんとバスケしてなかったので真面目にバスケしたくなった。サークルに顔出して軽くバスケす…

20190511

良かったこと:早く寝た。 悪かったこと:早く寝すぎた。 明日の目標:試合見に行く。 その他:朝までFGOやってちょっと寝てバイトして寝てた。何もしてない。 のんのんびより3期おめでとうございます。ありがとうございます。 にゃんぱすー。みんな、聞いて…

20190510

良かったこと:FGO頑張った。 悪かったこと:起きるのが遅かった。 明日の目標:早く寝る。 その他:FGOとかいう脳死ポチポチゲーが楽しすぎる。やっぱり脳みそ使わないゲームはやってて楽しい。というか何かの作業をする時に、それを高効率でできるように考…

20190509

良かったこと:コナン見てきた。 悪かったこと:研究室でずっとFGOやってた。 明日の目標:ちゃんと大学行く。 その他:「名探偵コナン 紺青の拳」を見てきたので少しだけ感想書きます。ネタバレしてるので気にする人はここから先読まないでください。 まず…

20190508

良かったこと:働いた。 悪かったこと:バ先の人が早退したから急遽ラストまで入った。 明日の目標:コナン。 その他:結局またFGOやってないのでイベントの配布鯖宝具5に出来なさそう。とりあえず気が向いたら最後までやりたい。 今日記書いてて今日一日を…

20190507

良かったこと:朝ごはんちゃんと食べた。 悪かったこと:昼ごはん食べてない。 明日の目標:バイトしてFGO。 その他:某誰か氏がインストールしとけっていってた「みんなで早押しクイズ」を入れたのはいいけど、面白すぎて永遠にやってる。このアプリやって…

20190506

良かったこと:事件簿イベクリアした。 悪かったこと:結局大学行ってない。 明日の目標:進捗を出す。 その他:久しぶりに真面目にFGOやってるけどこのゲーム楽しすぎる。数年ぶりにようやく無心で周回する楽しみを思い出した。やっぱこのゲームは高難易度…

20190505

良かったこと:イベントまではたどり着いた。 悪かったこと:バルバトス君のお葬式に間に合わなかった。 明日の目標:大学に行く。 その他:せっかく頑張ってストーリー進めてイベントも進めてあと少しでバルバトス君に会えるところまで来てたのにバイトして…

20190504

良かったこと:FGO頑張った。 悪かったこと:無駄な1日をすごした。 明日の目標:2部2章終わらせる。 その他:今日起きてバイト行って帰ってきて飯食ってFGOやっただけ。あまりにもクソみたいな1日をすごしてる。家で永遠にFGOやってるとなんか死にたくなる…

20190503

良かったこと:2部1章を気合いで終わらせた 悪かったこと:マックフルーリーとかいう貴族の食べ物を食べた。 明日の目標:2部2章半分くらいは終わらせたい。 その他:バルバトス君の伐採が始まったらしいけど相変わらず物凄いスピードで狩られていくのほんと…