備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190330

良かったこと:アニサマ初日前半見た。 悪かったこと:睡眠時間が足りない。 明日の目標:アニサマ初日を見終える。 その他:朝からバイトある日っていつもオールしてしまうんだけどさすがに体に悪いしやめたい。そのうちまた体調崩しそう。まあとか言ってど…

20190329

良かったこと:わぐらぶの動画を見れた。 悪かったこと:おそらく寝れない。 明日の目標:甘々と稲妻を読むかアニサマの円盤を見るか。 その他:メールでわぐらぶが閉鎖されるのが3/31まで伸びたっていうのを見て最後だし覗きに行こうと思って行ったら新しい…

20190328

良かったこと:ただただ餃子が美味かった。 悪かったこと:なぜか足がめちゃんこ疲れた。 明日の目標:早く起きる。 その他:研究ちょっと進めたし美味いもん食べたしビリヤード面白かったしダーツ楽しかったしうまい棒ひたすら食べたし久しぶりに有意義な1…

20190327

良かったこと:アニサマ2018二日目を軽く見た。 悪かったこと:1食しか食べてない。 明日の目標:研究、カラオケ その他:アニサマ二日目ざっと見たんだけど、初手ギミレボ強いしそのあとアイマイモコも強いし何より内田真礼と水瀬いのりのコラボ強いし直後…

20190326

良かったこと:アニサマの円盤と甘々と稲妻が届いた。 悪かったこと:筋トレしてない。 明日の目標:少しでもいいからアニサマ見る。 その他:昨日からちょっとずつ筋トレしようと思ったけど既に今日してない。三日坊主っていう言葉あるけど三日すらもってな…

20190326

良かったこと:筋トレした。 悪かったこと:体バッキバキになった。 明日の目標:早寝早起き。 その他:数年ぶりに筋トレしたけどあまりにもしんどかった。明日筋肉痛不可避。人間衰えるもんですね。もともと筋肉なんてなかったけど。今日何もしてないので何…

20190324

良かったこと:アニサマの円盤をポチった。 悪かったこと:今月ののクレカ利用8万超えた。 明日の目標:髪切る。 その他:CDいっぱい買ったわけでもなく物販頑張ったわけでもなくただ必要なものだけ買ってたらこの金額って普通に生活できないんやが。と思っ…

20190323

良かったこと:3食かぷめん。 悪かったこと:映画見てない。 明日の目標:早く寝る。 その他:アニサマ出演アーティスト第一弾が発表されたわけですが、まあぼちぼちといったところでしたね。とりあえず最終日内田姉弟での創傷イノセンス期待してるのでお願…

20190322

良かったこと:甘々と稲妻をポチった。 悪かったこと:朝起きて朝食食べてからまた寝た。 明日の目標:何かしら映画を見る。 その他:WUGちゃんねる3月中に見終わるの厳しいなと思ってたから期間1か月伸びてくれてほんとありがたい。もともと1月までの予定だ…

20190321

良かったこと:配線の整理をようやくやった。 悪かったこと:お金使いすぎた。 明日の目標:午前中におきる。 その他:なんか急に映画を見るのにハマったので時間がある日は一日一本見ようかなと思い始めた。というわけで今日は二百三高地を見ました。ガルパ…

20190320

良かったこと:スパイダーバース見てきた。 悪かったこと:3時過ぎから昼寝したら23時になってた。 明日の目標:バイトして寝る。 その他:スパイダーバース想像以上に面白かった。話の展開もそうだけどキャラの動きがすごかった。途中で素の悠木碧が一瞬出…

20190319

良かったこと:研究室にこもった。 悪かったこと:徹夜してたせいで寝落ちした。 明日の目標:スパイダーバース見る。 その他:スパイダーバースめっちゃ面白いらしいけど、これまでのスパイダーマンとか見てると話のつながり含めて面白いのか、見てなくても…

20190318

良かったこと:久しぶりにお酒飲んだ。 悪かったこと:起きたら17時半だった。 明日の目標:午前中に起きる。 その他:目覚まし付けずに寝ると普通にこんな時間まで寝てしまうからよくない。昨日6時前には寝たから12時間寝てるし人生の無駄遣い。起きてても…

20190317

良かったこと:焼肉食べた。 悪かったこと:寝坊した。 明日の目標:進捗出す。 その他:この日記書くにあたってその日を振り返るまではいいんだけど、振り返った結果何もやってないことがわかった時にどうしようもなく死にたくなる。今日何も出来なかったや…

20190316

良かったこと:しばらく忘れていた()WUGファイナルの感想を書いた。 悪かったこと:コーヒーを入れてたマグカップに肘をぶつけて机にぶちまけてしまった。 明日の目標:早寝早起き。 その他:スーパーで買い物してたらさけるチーズがふと目に止まったのでじ…

Wake Up, Girls! FINAL LIVE 〜想い出のパレード〜 感想

まず全体的な感想はこっち。 yuminche11.hatenablog.com とりあえずここから曲ごとの感想。最後の方とか特に適当だから気が向いたら付け足すかも。 まずライブ前、社長や松田さん、早坂さんの影ナレから始まり、オープニング映像。映像は制服衣装のメンバー…

20190315

良かったこと:めっちゃコーヒー飲んだ。 悪かったこと:就寝16時起床23時。 明日の目標:ちゃんと夜寝る。 その他:なんでここまで生活リズム崩れてるのかわからないですね。どうやったら戻るのかわからないし戻したところでどうもならないしなんか人生終わ…

20190314

良かったこと:起きてバイト行ってご飯食べた。 悪かったこと:↑しかしてない。 明日の目標:PCの配線整理(n回目) その他:最近よくコーヒー飲んでるんだけどコーヒー飲んでると甘いもの食べたくなるよね。そのせいで深夜にAmazon見てると無限にお菓子買い…

20190313

良かったこと:ちゃんとバイト行った。 悪かったこと:早く寝れなかった。 明日の目標:さすがにそろそろ何かする。 その他:最近あまりにも何もやってなさすぎて良かったことも悪かったことも明日の目標もない。そのせいで食べたものくらいしか書くことない…

20190312

良かったこと:東京駅まで行って買ってきたおお菓子が美味かった。 悪かったこと:東京駅まで往復3時間半かかった。 明日の目標:早く寝る。 その他:このお菓子1つで某緑のエナジードリンクが買えるの普通にやばい。ただ、モンエナ飲むよりはるかに有意義な…

20190311

良かったこと:あまりにもない。 悪かったこと:朝6時に寝て起きて寝てを繰り返した結果次の日の朝4時だった。 明日の目標:そろそろWUGファイナルの感想を書き終える。 その他:人間って寝ようと思えばこんなに寝れるんだなぁ。睡眠時間20時間超えたの初め…

20190310

良かったこと:配線整理するためになんかいろいろ買った。 悪かったこと:カフェイン取りすぎた。 明日の目標:家を出る。 その他:どうやら今月120時間くらい働くらしい。今日バイト以外何もしてないせいで書くことが皆無。

20190309

良かったこと:部屋片づけた。 悪かったこと:バイト終わってからずっと寝てた。 明日の目標:PC周りの配線を整理する。 その他:WUGファイナルの感想書こうと思ってたのにほかの事やったり寝たりしてたら一日が終わってしまった。部屋片づけてた時に飲み終…

Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅲ KADODE ~ 宮城・仙台公演

yuminche11.hatenablog.com

バンドリ7thライブ Day3:Poppin’Party「Jumpin' Music♪」 感想

yuminche11.hatenablog.com

バンドリ7thライブ Day2:RAISE A SUILEN「Genesis」 感想

yuminche11.hatenablog.com

バンドリ7thライブ Day1:Roselia「Hitze」 感想

yuminche11.hatenablog.com

20190308

良かったこと:WUGちゃん最高だった。 悪かったこと:物販パンフしか買えなかった。 明日の目標:朝頑張って起きる。 その他:ライブの細かい感想は明日の夜にでもゆっくり書きます。とりあえず全体的なことを。僕は去年の6月、WUGの解散が決まったのを知っ…

20190307

良かったこと:4時半に起きた。 悪かったこと:ポケモンの対戦実況見てたら一日終わってた。 明日の目標:#3月8日はSSA その他:ついに明日になってしまった、というかもう今日だが。まだ気持ちの整理ができてない。最近WUGの曲をしっかり聞くようになったん…

20190306

良かったこと:PC版APEXデビューした。 悪かったこと:また徹夜してしまった。 明日の目標:WUGのアニメ残りを見る。 その他:体の衰えを感じ始めた。高校生の頃とか徹夜して部活とかよくやってたのに今では徹夜してバイトいってもバイト中に意識飛んでしま…