備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20190629

良かったこと:働いた。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:働く。 その他:7月前半のシフトが出てたんだけど、15日に早番で入ってた。神戸から帰ってきた次の日である。13日と14日の2日感連続でRASのライブに行き、そのまま新幹線で帰ってきて家に着…

20190628

良かったこと:AO打った。 悪かったこと:全て。 明日の目標:働く。 その他:とりあえず無性にAOが打ちたくなったので朝から打ちにいった。旧イベ日だったのもあって結構賑わってたし、出玉もそこそこ持ってる台が多かった。そんな中、僕の座ったAOは一直線…

20190627

良かったこと:A偽を打った。 悪かったこと:引き際。 明日の目標:大学に行く。 その他:適当な台で散財したあと、A偽が空いたので初打ちしてきた。打ってた感じ高設定っぽかったし、2500ゲームくらい回した時点で1500枚くらいでてて、この台簡単だなーと思…

20190626

良かったこと:働いた。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:なんかやる。 その他:昼前に起きてバイトまで暇だったのでついスロットをうちに行ってしまった。最近地元のホールに導入された熊酒場で遊んでて、トイレに行ったついでに他の台の様子を見て…

20190625

良かったこと:まど2を楽しんだ。 悪かったこと:疲れた。 明日の目標:働く。 その他:久しぶりというかもはやいつぶりか分からないけど朝から閉店間際までずっと同じ台を打ってた。設定はおそらく2か4で、4だと信じたいけどおそらく2っていう感じ。ボーナ…

20190624

良かったこと:カラオケとかダーツとか。 悪かったこと:起床15時。 明日の目標:進捗。 その他:2日前くらいに16時に起きてやりたいことやれなくて、それを直したいって言ったばっかなのに、そのすぐあとに15時起きとかやる気がないにも程がある。まあ今日…

20190623

良かったこと:働いた。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:研究を進める。 その他:いろいろあったランティス祭りですが、μ's復活の亡霊に取り憑かれて行く可能性があった身としてはチケット取らなくて良かったとほんとに思った。実際には聞きたかっ…

20190622

良かったこと:働いた。 悪かったこと:起床16時。 明日の目標:髪を切る。 その他:今日髪切ったりサークル行ったりする予定だったのに、起きたのが16時だったせいで何も出来なかった。こういうことしてるから僕の人生はつまらないものになっていくんだと思…

20190421

良かったこと:働いた。 悪かったこと:リゼロボッコボコにされた。 明日の目標:働く。 その他:今日のバイトあまりにも暇すぎて勤務時間4時間だけなのに思わず30分だけ休憩入ってしまった。今働いてる店の業種的に完全に下火なのは分かってるけど、それに…

20190620

良かったこと:ティナに会った。 悪かったこと:電車寝過ごした。 明日の目標:働く。 その他:久しぶりにまどか打ってたわけなんですが、あまりにも久しぶりすぎてスイカをどこでフォローできるのかすら忘れてた。設定面を言うとほぼ確実に下。金扉めちゃん…

20190619

良かったこと:働いた。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:ティナに会いに行く。 その他:明日は朝研究室行って,ちょっと作業した後,1限受けずに秋葉原。んで林檎に並んで,なんかしら打つ。狙い台というか打ちたい機種としては,久々のまどか,A偽…

20190618

良かったこと:なんか6っぽいリゼロを打った。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:働く。 その他:ガルパン見た後、フラット入ったホールで初当たり7回も引いてるリゼロを見かけたので座った。500ゲームくらいで白鯨に入れ、インチキっぽい白鯨を倒しA…

20190617

良かったこと:打ちたい台を打った。 悪かったこと:ガルパンの感想書いてない。 明日の目標:ゼミの発表。 その他:明日はゼミで関連研究の紹介をしないといけない。論文を2つ読んで、内容をまとめる。ただそれだけやればいい。それだけやればいいのは分か…

2019616

良かったこと:働いた。 悪かったこと:とくになし。 明日の目標:ガルパンの感想を書き終える。 その他:バイト先の勤怠システムがちょっと前に変わったせいで今年のこれまでの給料も見れなくなったし、有給休暇の残数をどこで見るのかも分からないし、シフ…

20190615

良かったこと:ガルパンと青ブタの映画を見てきた。 悪かったこと:バイトに遅刻した。 明日の目標:働く。 その他:今日見てきた映画の感想を書くのでネタバレを含みます。これから見る予定でネタバレが嫌な人は読まないでください。 ガルパン とんでもなく…

20190614

良かったこと:院試の願書を提出した。 悪かったこと:特になし。 明日の目標:ガルパンと青ブタの映画。 その他:昼食にカツ丼を食べた。どんぶりにご飯をよそい、「チキンカツの玉子とじ」にお湯を注ぎ30秒待ってから軽くほぐし、ご飯の上に乗っけた。何故…

20190613

良かったこと:青ブタとガルパンのアニメを見た。 悪かったこと:進捗が出てない。 明日の目標:働く。 その他:研究進めてるけどなかなか上手くいかない。結果が上手く出ない理由がなんなのか分からなくて色々試してるけど明らかに時間が足りてない。実行し…

20190612

良かったこと:映画の予約をした。 悪かったこと:体調が悪い。 明日の目標:のど飴を買う。 その他:完全に気温の変化に体がついていけてなくて体調を壊してる。ただ、風邪とかなら寝てれば治る気がするんだけど、ここ2日間ずっと寝てたのに治る気配がない…

20190611

良かったこと:特になし。 悪かったこと:体調が悪い。 明日の目標:寝る。 その他:おえかきの森というゲームを初めてやった。にじさんじ1期生とかがやってるのをよく見ていたので面白いとは思ってたけど、絵心がない自分としては、自分が書いた絵を理解し…

20190610

良かったこと:進捗がでた。 悪かったこと:雨。 明日の目標:大学。 その他:今日大学の付属校の人がうちの研究室に見学に来た。来たのが高三だったんだけど、部活の後輩とか普通にいてなんか時間の流れを感じた。 最近ずっと雨降ってるけど、明らかに大学…

20190609

良かったこと:働いた。 悪かったこと:ライブの感想書き終えたのに安心して日記書くの忘れてた。 明日の目標:研究室。 その他:書くことがあまりにもない。 ガルパン10話を見てたせいでカツが食べたくなってる。 とか言いながらカップ焼きそば食べてる。 …

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ 感想

6月8日、9日にメットライフドームで行われた「Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~」1日目に参加してきました。 まあ全体的な感想としては、想像を超える楽しいセトリ、Saint Snowの曲の強さ、目の前を通るトロッコ、長いMC、初めて聞く曲、コールと…

20190608

良かったこと:Aqoursのライブ。 悪かったこと:サークル寝坊して行けなかった。 明日の目標:働く。 その他:Aqoursのライブ、普通に楽しかったです。感想は別で書くけど、予想外の曲でぶち上がったり、この曲なんの曲ですか?って曲で無心になってたり、ブ…

20190607

良かったこと:進捗を少し出した。 悪かったこと:雨。 明日の目標:Aqoursのライブに行くらしい。 その他:雨の日に街を歩いていると男女で相合傘をしているのを目にすることがある。大体の場合、男の方が傘を持っているが、その傘が男の方に寄っている事が…

20190606

良かったこと:少し進捗を出した。 悪かったこと:全て。 明日の目標:さらに進捗を出す。 その他:ここ数日パチンコ打ってるけど、初当たりが取れないマンになってる。熱い演出来ても当たらないしどうやって当てるの?って感じ。1回甘デジとかで初当たりの…

20190605

良かったこと:働いた。 悪かったこと:特になし。 明日の目標:なんかやる。 その他:最近寝落ちして次の日に日記書くこと多くてもはや日記とは、ってなってる。今日のはまだ寝てないからセーフ。そんなわけで6/6が来たわけなんですが、久しぶりにまどか打…

20190604

良かったこと:リノ初打ち。 悪かったこと:何も引けなかった。 明日の目標:働く。 その他:リノでちょっと出したあと、調子に乗って最近ホールに入った閃乱カグラ打ったら何も引けなかった。200ゲーム位で打ち始めて天井までまっしぐらだった。強チェリー…

20190603

良かったこと:特になし。 悪かったこと:バイトのシフトが崩壊してた。 明日の目標:ゼミの発表。 その他:今日のバイト、あまりにもシフトが崩壊してて笑ってしまった。ちょっと前に店長変わってからシフトがすごいぐちゃぐちゃで必要最低限の人員もいない…

20190602

良かったこと:働いた。 悪かったこと:何もしてない。 明日の目標:ゼミの発表資料をある程度作る。 その他:今日は何も書くことがないのでこの間初めて打ったジャグラーが意外と面白かったっていう話を。今まで萌台とかいろいろ演出がある台ばっか打ってた…

20190601

良かったこと:働いた。 悪かったこと:特になし。 明日の目標:働く。 その他:バイト終わったあと、シンフォギアを打ちに近所のホールに行った。ホールに着いて、まずトイレに行きたかったのでパチンココーナーを通り過ぎ、スロットコーナーの奥にあるトイ…