備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20190227

良かったこと:久々に麻雀した。 悪かったこと:おもいっきり寝坊した。 明日の目標:勉強する。 その他:遊びに行ったのはいいが交通費>遊ぶのに使ったお金なの頭悪い。麻雀したメンバーが初めて麻雀やる人、初心者、ちょっとやったことある人、麻雀下手な…

20190226

良かったこと:めっちゃ寝た。 悪かったこと:5分くらい勉強して飽きてしまった。 明日の目標:明日は友達と遊ぶらしいので頑張って起きる。 その他:マインクラフトの動画とか見てると自分もやりたくなるけどこのゲーム時間がいくらあっても足りない。気づ…

20190225

良かったこと:聖地巡礼した。 悪かったこと:天ぱりの餃子食べ損ねた。 明日の目標:勉強する。 その他:回ってない寿司美味かった。天ぱりのラーメン美味かった。ずんだ餅たい焼き美味かった。くるみゆべし美味かった。また仙台には来たい。少なくとも天ぱ…

20190224

良かったこと:WUG仙台公演あまりにも最高だった。 悪かったこと:夜行バスで30分しか寝れなかったせいでめちゃ眠かった。 明日の目標:頑張って起きて頑張って聖地巡礼する。 その他:昼公演終わった時点であまりに最高だった。最初の下野紘とのコーレスも…

20190223

良かったこと:1000回潤んだ空を聴けた 悪かったこと:腕パンパンでもげそう。 明日の目標:俺もー(伝われ) その他:初手ダブルレインボウは良かった。なんとなくキズナミュージックかと思ってたから驚いた。この曲の最中照明が虹色だったの地味に感動した…

20190222

良かったこと:RASのライブあまりにも楽しすぎた。 悪かったこと:駅まで自転車で行っただけで足上がらなくなって体力の衰えを感じた。 明日の目標:死なない程度に楽しむ。 その他:初手のA DECLARATION OF xxxからEXPOSE 'Burn out!!!'の流れでテンション…

20190221

良かったこと:Roseliaのライブめちゃ楽しかった。 悪かったこと:起きたら3時だった。 明日の目標:跳ねる。 その他:全部Roseliaのライブの感想です。まず初手BRAVE JEWELからのRで高まりすぎた。あんなんぶちあがらん方がおかしい。残酷な天使のテーゼは…

20190220

良かったこと:物販で買いたかったものは全部買えた。 悪かったこと:なぜか合計金額が予定より一万円多かった。 明日の目標:楽しむ。 その他:今日物販の整理券抽選で12:30の引いてどやってたけどよく考えたら抽選300ってくそ雑魚ですよね、そんな番号じゃ…

20190219

良かったこと:今後の研究の方向性を決めた。久しぶりにゲームできた。 悪かったこと:想像以上にお金がなかったので天下トーイツくらいは買おうと思ってたのに買うの渋ってしまった。 明日の目標:がんばって起きて神保町向かう。 その他:APEXめっちゃ楽し…

20190218

良かったこと:少しだけ進捗出した。 悪かったこと:12時寝17時起きというゴミみたいな生活リズムになってしまった。 明日の目標:ちゃんと大学行く。 その他:にじさんじのアキくんの歌枠のアーカイブ聞いてたせいでアキくん好きしか言えなくなった。アキく…

20190217

良かったこと:今年の目標だったブログというか日記を始めた。 悪かったこと:起きてバイトして飯食っただけ。何もしてない。 明日の目標:そろそろゼミの進捗を出す。少しはゲームする。 その他:本当は年明けとともに始めるはずだった日記をようやく始めた…