備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190706

良かったこと:シンフォギアXV1話。

悪かったこと:起床15時半。

明日の目標:働く。

本日の格言:いつだって、想定外など想定内ッ!

その他:前日全然眠くならなくて9時くらいまで起きてたせいで起きたらバイトの直前だった。睡眠時間は6時間ちょいくらいでそこそこ寝てるのに、起きたのが遅いだけでなんか損した気分になる。こういう所を反省していきたいけど、したいって言ってる時点でやる気がないので終わり。

ついにシンフォギアXVの放送が始まったわけですが、相変わらずのクオリティといきなりのクライマックス感。見てない人ははやく見てください。合う合わないはあると思うけどハマる人はめちゃくちゃハマると思うので。