備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190730

良かったこと:進捗出した。

悪かったこと:試験倒せなかった。

明日の目標:働く。

その他:去年の後期で単位は足りるはずだったのに、大学に行かなさ過ぎて落としてしまったのでしょうがなく取った授業のテストがあった。試験は持ち込み可だったので授業の資料とと筆記用具だけ持って試験教室に入った。試験が始まってから授業資料を見ると、初めて見る単語や図や式が載ってた。まだ、〜について説明しなさい的な問題は何とかなったけど、計算問題はどうにもならなかった。まあ教授はゆるい人なので4年って書いとけば単位くると思うので余裕。その後ちょっと進捗だしてから家に帰り、地元のパチ屋にビビオペを打ちに行った。カギの役物が壊れてて反応しなかったせいでアローンバトルで大勝利したあとのカギカチャカチャタイムが虚無だった。役物が反応しないとか、ボタンが反応しないとかちょいちょいあるけど、楽しみが半減するし、設定推測にも影響が出る場合もあるからなんとかして欲しい。