備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190806

良かったこと:ゼミの懇親会。

悪かったこと:進捗出てない。

明日の目標:働く。

その他:ゼミの懇親会前に昼くらいから研究室行って進捗出そうと思ってたのに、あのはなのパチスロ打ちたくなってパチ屋によった。まあ当たり前のように埋まってたので鏡と戦国乙女Aの初打ちをした。鏡はまあ分かったんだが、戦国乙女Aは単独っぽいの多すぎてわけわかめだし、ビッグとバケの比率が1:7とかいうありえん引き弱晒してしまった。それでもプラスになる位のボーナス確率だったので余計わけわかめだった。鏡はまた打つかもしれないけど、戦国乙女Aはもう打たないと思う。ちなみに懇親会は飯はそこそこ、酒はうーんって感じでした。タダ飯なので余計なことは言いませんが。