備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190301

良かったこと:ずっとゲームしてた。

悪かったこと:WUG青春の影見終わってBtB見ようとしたらdアニメストアになかった。

明日の目標:バイト先の飲み会になぜか行くことになってたので端っこでおとなしくしてる。

その他:なんとなくマイクラのスカイブロック3をやり始めたのはいいけどほかの島に行くときに何回かは必ず落ちるのさすがにどうかと思う。成長してください。なんでdアニメストア青春の影まではあるのにその先がないんですかね。映画前後編みたいな感じなのに前編だけあって後編ないのよくわからないしそれなら前編もなくてええやろ。しかも最後少女交響曲流れて俺たちの戦いはこれからだってところで次が見れないの僕怒りました。