備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190319

良かったこと:研究室にこもった。

悪かったこと:徹夜してたせいで寝落ちした。

明日の目標:スパイダーバース見る。

その他:スパイダーバースめっちゃ面白いらしいけど、これまでのスパイダーマンとか見てると話のつながり含めて面白いのか、見てなくても話がわかって面白いのか、見てないと話は分からないけどそれでも面白いのか、どのタイプなのか気になる。見てなかったイミテーションゲームを見た。アラン・チューリング凄いけど、やっぱ天才って周りから理解されにくいんだなと思いましたね。朝ベーコンエッグマフィンとフレンチトーストにコーヒーっていう優雅な朝食を食べつつ映画見て、昼過ぎから研究室こもって、夜寿司食べて寝るっていうとても有意義な一日を過ごしてしまった。これからはたまには有意義な一日を過ごせるように頑張っていきたいですね。