備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190304

良かったこと:めっちゃ寝た。

悪かったこと:起きたら20時だった。

明日の目標:そろそろ研究進める。

その他:良いことと悪いことは紙一重っていうしそういうこと。これを実感できただけでも今日を生きてた意味があるってもんだね。ゲーム部部長のポケモン対戦実況見ようとしてゲーム部のページ行ったら一番上にこの動画あってネタ動画のわりに長いなと思ったらガチな奴だった。不覚にも感動しました。サムネタイトル詐欺です(いい意味で)まあその後対戦実況見ててこんな時間になってしまったわけなんですが。ポケモン実況ってなんであんなに見てて面白いんですかね。とりあえず夢咲楓かわいい。