備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190321

良かったこと:配線の整理をようやくやった。

悪かったこと:お金使いすぎた。

明日の目標:午前中におきる。

その他:なんか急に映画を見るのにハマったので時間がある日は一日一本見ようかなと思い始めた。というわけで今日は二百三高地を見ました。ガルパン劇場版でカチューシャが言ってた二百三高地、某レンタルビデオ屋でこのタイトルの映画見つけていつか見ようと思ってたからこれを期に見れてよかった。ただ感じたことは、日本人というか人間って愚かだなーっていう平和ボケした感想だった。上で機関銃構えてる相手になんでそれで勝てると思うのか疑問なところも多々あったし、あの戦力差で落とされたロシア軍もなかなかあれだし、歴史って不思議ですね。