備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190326

良かったこと:アニサマの円盤と甘々と稲妻が届いた。

悪かったこと:筋トレしてない。

明日の目標:少しでもいいからアニサマ見る。

その他:昨日からちょっとずつ筋トレしようと思ったけど既に今日してない。三日坊主っていう言葉あるけど三日すらもってないし俺の人生がこういう所に表れてる気がする。ジャニオタだった妹がいつの間にかプロデューサーになってて俺より先にアニサマの映像見始めてなんだかなーって感じ。今年のアニサマも行きたいとか言い始めるしそうなるとライブ代は確実に俺の財布から出るわけで僕の財布さん瀕死ですよ。しかもよく考えたら4月に払うチケット代自分の分だけでもRASとRoseliaアニサマの計7万円だしここでアニサマ買わなくてもいいか?ってなってる。てかRASとRoseliaも給料入る前に入金締切だったら普通にお金足りないしあまりにも金欠がすぎる。とりあえず頑張って働こうと思います。