備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190327

良かったこと:アニサマ2018二日目を軽く見た。

悪かったこと:1食しか食べてない。

明日の目標:研究、カラオケ

その他:アニサマ二日目ざっと見たんだけど、初手ギミレボ強いしそのあとアイマイモコも強いし何より内田真礼水瀬いのりのコラボ強いし直後にファンファーレ鳴って「位置について、よーい、ドン!」ってここまで完璧だったのになぜそのまま曲に入らなかったのか。現地でも思ったけど改めて見るとほんと期待を裏切られたよね。こういうことするからアニマックスの方がって言われるんですよ。九九組のゲキテイ良かった。最近ゲキテイのカバーよくやってる気がするんだけど気のせいかな。いつかのアニマックスでも聞いた気がするしガルパにも追加されるしこの曲好きな俺にしてみれば最高なのでもっとやってくれって感じですね。青空のラプソディで竹達出てきてなんか食ってる?って現地でははっきり見えてなかったけど映像では肉食ってるのガッツリ抜かれてて、さすがtkttやなって思いました。後半まだ見てないからそのうちって感じだけどほかにも見たいものあるから全然時間が足りない。とかいいつつなにも見てない時間が結構あるからそういう時間を有効活用していきたい。日記書くようになって一日を振り返るとほんとに何してたんだろうって思うときが多いからなるべく何かをして無駄に過ごす時間をなくしていきたい。~したいって書くのやめて~するって書きたい。