備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190401

良かったこと:一日中FGOQuestやってた。

悪かったこと:思いのほか長く寝てしまった。

明日の目標:早寝早起き。

その他:毎年エイプリルフールネタは結構面白いから好きなんだけど基本Twitterの公式アカウントとかなんでか知らないけどフォローしない人間だからその辺のネタが自分で仕入れられないのでRTとかで回ってくるやつしか気づけないのが辛いね。まあ今回は恒例のプチミレとよりもいゆるキャンのコラボが見れたので満足です。あとはFGOQとても面白かったですね。ただラスボスよりも序盤で街に入ろうとしたら襲ってきたヘラクレスの方がよっぽど強かったですね。このゲーム1日しかできないの勿体ないなと思った。毎年思ってるけど。俺みたいにこれしかやってない人はいいけど他のアプリとかでも似たようなことやってるし色々手出してる人はこんな平日に大変だったろうなって感じですね。