備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190402

良かったこと:ようやく1.5部を倒した。

悪かったこと:早起きしてない。

明日の目標:餃子食べる。

その他:FGOやってて1.5部飛ばしてもいいはずなのになぜ1.5部やってるのかって考えたけど収集癖と似たようなものかなと思う。なんとなく最初から順番に揃えないとなんか落ち着かなかったりする。ただ途中で急に冷めたりすることもあるから自分って分からないなと。しかも収集するだけで集めた後に放置する癖もあるから結局あんまり意味なかったりするのがね、お金の無駄遣いって感じする。まあ集めるのが楽しいので問題ないですね。というわけで断捨離が楽しい今日この頃。