備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190408

良かったこと:研究ちょっと進めた。

悪かったこと:身長1cm縮んでた。

明日の目標:研究室行く。

その他:アニサマの円盤ちょっとずつ見てるけど、わざわざ見たいと思う人が半分くらいしかいなくてうーんって感じ。前の年は何回か見返したりするくらい良かったけどやっぱ昨年は微妙だったなと改めて感じた。ZAQOxTのシュガビタもカットされてるし少ない見たいところが版権とかの影響でカットされるの悲しい。今日健康診断だった訳ですが、今日のために調整してきたのに身長が全く伸びてませんでした。というかむしろ縮んでました。睡眠不足って身長伸びないのは分かるけど縮むのに関係あるんですかね。あとは最近まともな食生活送ってないのでそれも原因のひとつかもしれない。どちらにせよもうこれ以上伸びる希望が持てないので今後は靴下を重ねばきすることで対応していこうと思います。