備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190407

良かったこと:起きてる時間が短すぎてない。

悪かったこと:起床16時。

明日の目標:健康診断なので身長を伸ばす。

その他:バイト先で天井から下がってる広告とか変える時に脚立に乗って作業するんだけど、高いところ苦手だからいつになっても慣れない。たかが1.5mくらいの高さなのに足ガクガクしてるし冷や汗めっちゃかく。これってそのうちなおったりするんですかね。別に今のままでも特に困ったことは無いからいいんだけど少し気になった。明日大学で健康診断あるんだけど、検尿の容器貰い忘れてるので朝から大学いって容器もらって採尿して研究室で研究進めて午後から健康診断受けてまた研究っていうクソムーブになりそう。普通にしんどい。わんちゃん午前中まねきねこのムーブあるかなと思ったけど気分的になさそう。