備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190420

良かったこと:ニート生活。

悪かったこと:朝秋葉原にいるはずだったのに寝てた。

明日の目標:なんかの試験らしい。

その他:日記書こうとしたら昨日の日記が残ってて,これからしっかりしていこうみたいな日記書いてたのに説得力皆無。改善できる気がしないって最後に書いてるしちょっと違うけどその通りだなと思った。今日一日トイレと飯作るとき以外ほぼ部屋にいたし,飯も夜以外はかぷめんだったし,それ以外に買い置きしてあったポテチとエアリアル食べてコーラ飲んでるだけで一日が終わってとても幸せな気分。人生こんな感じで一生を過ごしたい。