備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190514

良かったこと:進捗を少し出した。

悪かったこと:永遠に眠かった。

明日の目標:バイトして寝る。

その他:空きコマにご飯代稼いでご飯食べて大学戻るムーブが強すぎる。時間も潰せてお金も増えてお腹も膨れる。ここまで完璧なムーブはなかなかない。ただまど2でチャンス目10回引いてボーナスなしとかやってられないし、魔女の結界もさやか3回まみさん2回引いて1回も刺せてないし、さすがに弱すぎる。この辺少しでも引けてればもっと出玉伸びたのにもったいなかった。夜に打ったAOも通常時シークレットバトル7回やって全部いちばん強いので全負け。ただこっちはレア役引いてもないのにキリン柄出てボーナス当たったりとかバトル負け続けてるのにずっとスカブコーラルステージから離れなかったりとか何となくしか把握してない台なのもあって訳分からなかった。結果的にちょいプラスで終われてるからいいけど全体的にもう少しまともな引きをしたいです