備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190513

良かったこと:名探偵ピカチュウ面白かった。

悪かったこと:起きたらもともと見る予定だった映画の時間過ぎてた。

明日の目標:ちゃんと大学行く。

その他:名探偵ピカチュウ見てきたけどすんごかった。完全にポケモンの世界に入り込んでたし、子供の頃の夢が現実になった感じだった。あれは紛れもなくポケモンと共存する世界でそこの一員になれた感じがしてわくわくと興奮が止まらない。そんな幸せな時間だった。もう1回くらいは見たいですね。あと、今日行った地元の映画館「波動の勇者 ルカリオ」を見に行った時以来十数年ぶりに行ったんですが、とんでもなく居心地のいい空間になってたので今度からそこでやってる映画を見る時はなるべくそこで見るようにしたい。