備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190622

良かったこと:働いた。

悪かったこと:起床16時。

明日の目標:髪を切る。

その他:今日髪切ったりサークル行ったりする予定だったのに、起きたのが16時だったせいで何も出来なかった。こういうことしてるから僕の人生はつまらないものになっていくんだと思う。こういう所を直そうと思ってはいるけど、この日記を書き始めてから既に何回書いたか分からないし、一生無理なんじゃないかとも思う。

あとはランティス祭りでまあいろいろ言われてるけど、さすがに今回のはひどいと思いましたね。いい所もあるのに、それを無に帰すほど悪いところが多すぎて。そりゃ2000円とかで売る人も出てきますわ。もしバイト入れてなかったらピンチケ取って行くのはありだったかもしれんなとは思ったけどバイト休む程じゃないですね。