備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190623

良かったこと:働いた。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:研究を進める。

その他:いろいろあったランティス祭りですが、μ's復活の亡霊に取り憑かれて行く可能性があった身としてはチケット取らなくて良かったとほんとに思った。実際には聞きたかった曲はいっぱいあるけどそれにしてもアーティストが1曲歌って帰ってくのとか見てられないし、30分以上の休憩が何回もあるとかうーんって感じだし、酒飲めるフェスってのがいいのに900円のビールしか飲めないし正直やってられん。こんなこと在宅してた僕が言うことじゃないのは分かってるんだけど、今後万が一こういうイベントに参加してしまったらと思うとちょっと怖い。協賛企業とか関わってる企業を確認することが大切だってことを学びました。今後に活かして行きたいと思います。