備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190728

良かったこと:働いた。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:働く。

その他:突然ファイアレッドがやりたくなってVBAでゲーム落としてやってた。深夜0時頃始めて、2つめのバッジを取ったところで眠くなったので寝ようとした。その時何も考えずにVBAを閉じてしまった。やべ、と思ってすぐ開き直したけど、そこには「私はオーキド、この世界にはポケモンという…」みたいな画面が映し出された。レポート書いてませんでした死にたい。そんなこんなでバッジ1つ目までやり直して今度はちゃんとレポート書いてやめた。レポートは大事。大学生なのにこんなことも忘れてたなんて大学生としてどうなんだろうか。