備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190617

良かったこと:打ちたい台を打った。

悪かったこと:ガルパンの感想書いてない。

明日の目標:ゼミの発表。

その他:明日はゼミで関連研究の紹介をしないといけない。論文を2つ読んで、内容をまとめる。ただそれだけやればいい。それだけやればいいのは分かるが、理解できないものをどうまとめればいいのか。論文をそのまま読めばいいのか。論文の文章をスライドに貼り付けて読めばいいのか。こんなくだらない日記書いてる暇があったら論文読めって話ですよ。というより今日は久々に1日空いてた日だったのに、昼過ぎに起きて、スロット打ちに行って、帰ってきて2時間くらい寝て、ゴミみたいな生活を送ってしまった。勉強しろ大学生。

スライドがーとか論文がーとか言ってるけど明日の1限は中間試験があるらしい。死。