備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190220

良かったこと:物販で買いたかったものは全部買えた。

悪かったこと:なぜか合計金額が予定より一万円多かった。

明日の目標:楽しむ。

その他:今日物販の整理券抽選で12:30の引いてどやってたけどよく考えたら抽選300ってくそ雑魚ですよね、そんな番号じゃバラエティか玉しか座れませんよ。まあ買いたいものは買えたからいいんだけど。ちなみになぜか合計金額が高かったのはこれがかごに入ってたからなんですけど、これよりもフルグラが欲しいですまる

f:id:yuminche11:20190221034350j:plain

それとなんやかんやあって合計金額が四万円くらいで、めっちゃ買ったと思ったけど隣にいた人桁一つ違ったし反対隣の人も七万くらい買ってて怖かったです。