備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190221


良かったこと:Roseliaのライブめちゃ楽しかった。

悪かったこと:起きたら3時だった。

明日の目標:跳ねる。

その他:全部Roseliaのライブの感想です。まず初手BRAVE JEWELからのRで高まりすぎた。あんなんぶちあがらん方がおかしい。残酷な天使のテーゼは次にカバーやるならこれだとは思ってたけど来た時は驚きましたね。久しぶりに陽だまり聞けて嬉しかったのとそこからのDetermination Symphony→軌跡の流れはエモでした。特に陽だまりは5thを思い出してうーんエモいねって感じでした。エモいって言葉あんま分かってないんですが使い方あってますか。その後のブラシャ→LOUDERでUOが全て逝きました。やっぱRoseliaの曲でLOUDERが一番好きですね。アンコールはまあ安定って感じで楽しかったです。今回も幕間映像の面白さは流石でしたね。1回目の幕間はSanctuaryのイメージビデオ?みたいのだったから今回はこういう感じなのかと思ってたらアンコール前の映像で案の定「キャラを崩してはいけない撮影現場」とか出してくるのほんとずるいですもっとお願いします。今まであけさんとあいあいの二強だったのにあけさん抜けてあいあい一強になったから今後も罰ゲームは相羽あいなさんでしょうね。新曲のうちBRAVE JEWEL以外は静かに聞いてた気はするけどあんまり覚えてませんごめんなさい。あとRの志崎樺音さんのソロがすごい印象に残ってますね。あけさんとは違うけど歌うまいなーって思いました。円形ステージだと普通のステージ以上にどこ見ていいか分からなかったです。それと今回初めて法被着たんですが想像以上に邪魔でしたね。なんにせよめっちゃ楽しかったです。次は8月に富士急で2days、しかも野外らしいので気合い入れていきたいですね。

 f:id:yuminche11:20190222011508j:plain

 

 

...で、Opera of the wastelandはいつ聴けるんですか