備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190303

良かったこと:働いた。

悪かったこと:久しぶりに徹夜してしまった。

明日の目標:午前中に起きる。

その他:今に始まったことじゃないけど最近カフェイン取りすぎてるしそろそろやばそう。モンエナ飲む量は一時期に比べるとだいぶ減ったけどその分コーヒー飲むようになったから変わらないし、コーヒーならセーフなのでは?って思ってしまうからよくない。今日オールしてからのバイトだったけど完全にカフェインで起きてますみたいな感じだったし崩れた生活習慣とカフェインにじわじわと命削られてる。急に小倉唯さんの歌ってるところが見たくなって唯一持ってるアニサマ見てたけどやっぱあの右手の動きめっちゃ好きです。単独ライブの映像とか見たいのでもし有識者がこれ見てたらおすすめのライブとか教えてください。とりあえずCherry×Airline買っとけばいいかなって感じではありますね。まあお金ないのでしばらくは我慢します。