備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190412

良かったこと:今日も研究室行った。

悪かったこと:ほとんど進捗出なかった。

明日の目標:ゼミの発表資料を作る。

その他:今日RAIZIN SAKURAっていうRAIZINの新しい味を飲んでみたんだけど甘ったるい感じであんまりだった。もしかしたらモンエナの飲みすぎでエナジードリンクに求めてる味がそれになってしまっているだけかもしれない。最近エナジードリンクかコーヒーしか飲んでないしカフェイン取りすぎなんだろうか。一日に3本とか飲まない限りは大丈夫だと思うけどコーヒーだけでも500以上は飲んでるだろうしたまにエナドリも飲むからすでにカフェイン中毒かもしれない。というかカフェイン中毒って具体的にどうなるんですかね。カフェイン接種の危険な量は調べたことあるけどその結果どうなるのか調べたことなかった。まあそのうち調べようと思います。