備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190413

良かったこと:コーラがうまい。

悪かったこと:スライド2枚しか作れてない。

明日の目標:髪切りに行く。

その他:家でゼミの発表資料作ってたけど全く集中できなかった。集中出来る時とできない時の差って何なんだろう。カフェインの有無って関係あるんですかね。今日は朝カフェイン接種して以来何も取ってなかったのでダメだったのかもしれん。あとはもう1つ原因として思いつくのは椅子ですね。今まともな椅子もってないから早くそこそこのゲーミングチェア買いたい。これ2年前くらいから言ってる気がするけどいつになったら買えるんですか。そのうち万枚出して買いましょうかね。