備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190418

良かったこと:研究室に行った。

悪かったこと:また徹夜。

明日の目標:研究室行く。

その他:最近わりと研究室行ってるけどやる気が出ない時はつべかニコニコかdアニ覗きながらスマホいじってるだけだしあんまり意味無い。研究室行ってるから進捗出てる気がしてしまうけど研究せずに進捗が出るわけないよなーと改めて思う。もちろんちゃんと研究進めてる日もあるから今後はちゃんとやる日を増やしていきたいですね。あとは動画サイト覗きながらでもスマホじゃなくて研究を進めるようにすればなんの問題もない。とりあえず今日はめちゃんこ眠いので今から寝て明日早起きして研究室でゆっくりします。