備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190518

良かったこと:サークルも参加したしライブも行ったし最高。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:対バンライブ2日目。

その他:ライブの感想はまた別で書きます。とりあえず他のことを。今日数ヶ月ぶりに真面目にバスケをした。真面目にバスケをしたと言っても、バッシュ履いてウェア着てバスケしたのを真面目にやったって言ってるだけ。しかも数ヶ月ぶりって言ってるけどもしかしたら1年以上やってなかった可能性もある。そんなこんなで運動不足だったり、徹夜してたり、物販で3時間弱並んでからのサークルだったりしたわけなんだけど、サークル終わった時には既に満身創痍に近い状態だったのは何故なのか。しかもその後ライブで、ライブ中はテンション上がってたから気づかなかったけど帰り道で足の疲労を実感してなかなか辛い。明日筋肉痛とかも有り得るしとりあえず今日はゆっくり休みます。