備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190503

良かったこと:2部1章を気合いで終わらせた

悪かったこと:マックフルーリーとかいう貴族の食べ物を食べた。

明日の目標:2部2章半分くらいは終わらせたい。

その他:バルバトス君の伐採が始まったらしいけど相変わらず物凄いスピードで狩られていくのほんとに可哀想。1秒で500回も折られて、またすぐ復活させられてまたすぐ折られるの悪夢でしかない。そんなかわいそうなバルバトス君に涙を禁じ得ない。しかも終局特異点の時の10倍のスピードで狩られてるらしく、ユーザーが増えてるのかワンパン出来るユーザーが増えたのか。どちらにせよ可哀想なバルバトス君のご冥福をお祈りします。出来ることならバルバトス君の追悼式に僕も参加したかったです。