備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190504

良かったこと:FGO頑張った。

悪かったこと:無駄な1日をすごした。

明日の目標:2部2章終わらせる。

その他:今日起きてバイト行って帰ってきて飯食ってFGOやっただけ。あまりにもクソみたいな1日をすごしてる。家で永遠にFGOやってるとなんか死にたくなるの2年前から完全に衰えてる。昔は何も考えずにただ周回出来てたのに今や周回しようとしても体力が持たなくて数周しかできないし、まあそもそもサボりすぎてて周回する場所まで行ってないって言うのが辛い。とりあえず今は全力でストーリー進めて出来れば今回のイベントクリアくらいまでは行きたい。そんなわけで気合いで明日までに3章終わらせて、イベントも終わらせてバルバトス君倒しに行くのでバルバトス君なんとか耐えててくださいお願いします。