備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190526

良かったこと:家にあったいらないオタクグッズを処分した。

悪かったこと:徹夜だった。

明日の目標:バイト。

その他:もういらない同人誌とか売りに行ったんだけど、リュックとトートバッグ2つに薄い本詰めて家出たんだけど、コミケ帰りのオタクみたいな感じでさすがにしんどかった。重くてしんどいっていうよりは、何も無い日にそんな格好をしてるのがしんどかった。まあコミケ行ってもそんなに買うことはないんですが。あとはもう見ないであろう、っていうかまだ見てないサンシャインのブルーレイとかもついでに売ったんだけど、ひとつ50円とかで笑ってしまった。家にあってもしょうがないからそのまま売ったわけなんですが。