備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190527

良かったこと:働いた。

悪かったこと:4度寝くらいした。

明日の目標:1限。

その他:バイトが9時に終わるの1番ベストな気がする。バイト先の隣にあるスーパーもまだやってるし、惣菜は安くなってるし、家に帰ってもまだ時間早いからいろいろ出来るし良い。まあだからと言って何かをやってるわけじゃないんですが。

最近色んなところで今まで知らなかった女性声優さんを知るんだけど、その中でもダントツに可愛いのが朝日奈丸佳さん。プリパラ関係でよくリツイートで回ってくるけど、とんでもなく可愛い。あの顔からNEW GAME!!のねねっちとかひなろじのリオンとかの声が出てるとは思えない。とにかく可愛い。好き。気になった人は下にツイッターとインスタのリンク貼っておくのでぜひ見てみてください。

twitter.com

t.co