備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190520

良かったこと:ツイブレは神。

悪かったこと:寝てしまってティナに会えなかった。

明日の目標:NGNCの感想を書き終える。

その他:7時半には家を出ようと思って、5時半くらいにシャワー浴びて6時くらいから飯食って、あと30分くらいしたら家出るかーと思ってたら、気づいたら14時だった。こういう所が自分のダメなところだと分かってるんだけど直らない。そもそも徹夜して行こうとしているのが間違いなんだけど、朝早いとつい寝なくていいやって思ってしまう。学生の間にこの癖を直しておかないと社会人になってから大変だと思うから、まあそのうち意識してやめられるようにしていく。

今日リゼロ初打ちして、とんでもない台だとは思ったけどあんまり自分には合わなかった。あの出玉感は楽しいけど通常時寝てるだけだし、もうちょっと白鯨以外でヒリつきたい。

一方で、A+RTのツイブレは神。いつの間にか近所のホールに導入されてて、リゼロやめてフラフラしてた時に見つけてつい手を出してしまった。演出楽しいし、レア役1つでも熱くなれるしで、とても楽しかった。また暇な時に打ちに行きそう。