備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190528

良かったこと:久しぶりにbf1をやった。

悪かったこと:引きこもり。

明日の目標:バイト。

その他:今日ゼミが休講だったのもあって1限自主休講してしまった。まあそういう日もある。そのおかげというかそのせいでで久しぶりに家で時間がたっぷりある状況が生まれた。時間がありすぎて、普段やらないゲームとかやってた。艦これ開いてあまりにも覚えて無さすぎてそっ閉じしたり、マイクラ開いて創作意欲がわかなくてそっ閉じしたりしてた。そんな中辿り着いたのがBF1でキルデスはなかなか酷かったけど久々にFPSやって楽しかった。まあ今後はしばらくやらないと思うが。まあ普段やらないことをいろいろやってそこそこ楽しい1日だった。