備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190530

良かったこと:初めてのジャグラー

悪かったこと:お金ないのにスロット打ちに行った。

明日の目標:発表。

その他:どうやらラブライブ9周年の生放送でいろいろ新規発表があったらしい。μ'sのコンプリートアルバム発売とか、アニメブルーレイボックス発売とか。パチスロ打ちながらさらっとTwitterで情報見ただけなのでもしかしたら間違った情報とかそもそも存在しない情報を書いてるかもしれない。まあそんなことはどうでも良くて、ここからが大切。来年1月にラブライブフェスなるものをSSAで開催するらしい。で、そこにはAqoursやSaintSnow、虹ヶ咲の他になんとμ'sも出るらしい。もう一度あの9人、いや18人のステージが見れるのは素直に嬉しい。ただ、心の中には東京ドームでのファイナルライブがまだ残ってるわけで、感情がぐっちゃぐちゃになってる。そんな中、うっちーがこんなツイートをしていた。

このツイートを見てなんか納得したというか、心のもやもやみたいなものが多少スッキリした。

まあ、自分の感情はどうであれ、このライブには行かないと後悔するのが目に見えているので何としてでも行く。そのためにお金を貯める。ちゃんとお金を貯める。大事なことだから2回言いました。無駄遣いはしない、お金を貯める。スロットを打つ時は、ちゃんと根拠のある台に座る。この台が打ちたいから打つ、みたいなのはやめる。なんか全然まとまらないけど、1月が楽しみでしょうがない。