備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190529

良かったこと:働いた。

悪かったこと:特になし。

明日の目標:進捗を出す。

その他:院の先取り授業で参考書の中の数ページを勉強してその内容を20〜30分で発表しないといけないんだけど、あまりにも何が書いてあるのか分からなさすぎてスライドの作成が全く進まない。発表は明後日だけど、出来れば明日というか今日の朝までに作り終えたかった。過去形になってるのはもう無理だと気づいてしまったからです。読んでてまさかここまで分からないとは思わなかったし、自分の専門の分野じゃないからしょうがないと自分に言い訳しつつ進めていこうと思います。