備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190612

良かったこと:映画の予約をした。

悪かったこと:体調が悪い。

明日の目標:のど飴を買う。

その他:完全に気温の変化に体がついていけてなくて体調を壊してる。ただ、風邪とかなら寝てれば治る気がするんだけど、ここ2日間ずっと寝てたのに治る気配がない。ずっと喉痛いしなんか体が本調子じゃない感じがする。いままでの二十数年の人生でこんなことは初めてだし、なんかちょっと怖いね。まあそのうち治るとは思うけど。むしろずっと寝てたからこうなった説もあるし明日普通に家出たら治る可能性もありそう。別に症状自体は大したことないし大丈夫だと思いますが。