備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190611

良かったこと:特になし。

悪かったこと:体調が悪い。

明日の目標:寝る。

その他:おえかきの森というゲームを初めてやった。にじさんじ1期生とかがやってるのをよく見ていたので面白いとは思ってたけど、絵心がない自分としては、自分が書いた絵を理解してもらえるか心配だった。実際にはこんな心配は無用で、思ったよりも分かってもらえたし、他の人が書いたやつも分かった。このことから分かったことは、人間って相手のことを理解しようとすればある程度はなんとかなるってこと。まあこの世の中、相手のことを理解しようとすらせずに、自分のことしか考えていない輩が数多くいるのでそういう人間にならないようにしようと改めて感じた。