備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190618

良かったこと:なんか6っぽいリゼロを打った。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:働く。

その他:ガルパン見た後、フラット入ったホールで初当たり7回も引いてるリゼロを見かけたので座った。500ゲームくらいで白鯨に入れ、インチキっぽい白鯨を倒しAT。このATがやたら伸びてエンディング到達。AT後即やめして帰ろうかとも思ったけどまあ暇だったので打ち続けた。そしたら250でインチキ白鯨を倒しAT突入。案の定40スタートで駆け抜けたけど、コンビニ行かなかったので継続。同じことを2回連続でやって、そろそろ有利区間残ってないだろうしAT終わったらやめよとか思ってたらもう1回コンビニ行かず、そんなこんなでもう1回ATやって今度こそコンビニ行ったのでやめ。今回打ってインチキ白鯨まじでおもんないなーと思いましたね。