備忘録的な何か

文才のないオタクの日記のようなもの

20190711

良かったこと:ガルパン上映会をした。

悪かったこと:とくになし。

明日の目標:発表。

その他:初めて次郎系の店に行った。初めてなのでとりあえず小ラーメンのニンニク抜き野菜少なめで頼んだ。店によって量とか頼み方とか違うとは思うけど、その店の1番少ないヤツにした。結論から言うと普通に気合い入れないと食えないくらいの量がでてきた。席に野菜少なめだとこのくらいですみたいな写真が乗ってたけど嘘やろってくらい多かった。まあ食べれる量だったからよかったけど。味は美味しかったので店選びで迷った時に選択肢に入るくらいの感じだった。

その後研究室でプロジェクター引っ張ってきてガルパンのTVアニメ上映会をやった。他の人とアニメ見る機会なんてそうそう無いので楽しかったですね。来週アンツィオ戦、劇場版、最終章1話を連続で見るのでそれも楽しみ。ちなみに僕の1番のお気に入りのシーンがこちら。

f:id:yuminche11:20190713070054j:imagef:id:yuminche11:20190713070057j:image